人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き紅葉

12月に入り都内の紅葉も見ごろとなりました。
お勧めは新宿御苑。都会の真ん中とは思えません。
引き続き紅葉_d0273732_18214168.jpg

by hanatomo-723 | 2012-12-10 20:00 | Comments(5)
Commented by お散歩にゃんこ at 2012-12-11 22:14 x
 お花の写真いいですね。お散歩も楽しくなりますね。先日いつもと違うコースを散歩していたらギンモクセイ!?が咲いていました。???で主人を連れてもう一度行ってみましたがやっぱりギンモクセイ。季節が違うような。でもいい匂いでしたよ。
Commented by fu-chanss at 2012-12-12 07:07
お花がお好きですか?
私も趣味で押し花をやってますが野に咲く花など探しています。
今は落ち葉の季節で素敵な風合いの落ち葉が落ちていたりします。
Commented by orange at 2012-12-16 23:03 x
お花大好きそうですね、私もお花の絵を描くのが大好き
このブログに四季の花々のup楽しみにしています
Commented by shounoji-1192 at 2012-12-17 00:53
お花を育てているんですか?
どんな花を載せてくれるのか楽しみです。
Commented by abc23333 at 2012-12-17 13:14
素敵な四季の花々で飾って下さい。
これからは、自分自身が発信源となって世間との繋がりを広げていかれることを祈っております。 らんなーS
<< イルミネーション 紅葉 ② >>