人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉三昧

今週末は早12月。都内の紅葉ももう終盤に差し掛かりました。今年の紅葉は夏に何度か上陸した台風の影響が大きく、葉の痛みやまばら感が強く全体的に今一の感がありましたが、十分楽しませてくれました。

そんな中、今日は世田谷の九品仏浄真寺と白金の八芳園庭園を訪れました。
九品仏は以前に何度か訪れており前回の感動が強く期待が大でしたが、見事な紅葉に出会えました。
紅葉三昧_d0273732_2171933.jpg

紅葉三昧_d0273732_2184812.jpg

紅葉三昧_d0273732_219815.jpg

紅葉三昧_d0273732_219347.jpg


白金にある八芳園の見事に色づいた庭園も、とても都会の真ん中とは思えない景色で堪能しました。
紅葉三昧_d0273732_21112029.jpg

紅葉三昧_d0273732_21113824.jpg

紅葉三昧_d0273732_211802.jpg

by hanatomo-723 | 2017-11-29 21:20 | Comments(1)
Commented by koitukiusagi at 2017-12-01 16:03
今年は東京のもみじ🍁が 綺麗ですね(*^^*)
忘年会でお会い出来る事を 楽しみにしております(*^^*)
<< 輝いて 都内の紅葉② >>